塩鶏で簡単!アボカドの温製スープ レシピあり

塩鶏で簡単!アボカドの温製スープ
  1. 1
    おいしそう!

うちの娘も、とうとう本格的に風邪をひいてしまいました。月曜は朝いちでかかりつけの病院に連れて行きました。幸い、インフルエンザではなかったので、ほっとしました。これまで病院に連れていかなかったツケ?下痢止め、咳止め、解熱剤、頬の塗り薬、とガッツリ薬をいただいちゃいました。2~3日は外出を控えておとなしくしてなくちゃなぁ。。。今日登場するのは、あったかいアボカドのスープです。荒井商店さんのペルー料理......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。