レモンの香りいっぱい!爽やかレモンケーキ レシピあり

レモンの香りいっぱい!爽やかレモンケーキ
  1. おいしそう!

娘の風邪がなかなか治らず、ここ数日インドアな日が続いていました。今日はそんな娘のお昼寝中に、レモンケーキを焼きました。先月大島に行った時に焼いたレモンケーキがとっても美味しかったので、リピートレモン度をさらにアップさせてみました。焼き上がる頃には、部屋中にレモンのいい~匂い。幸せ~今日は、前回のレシピをちょっとアレンジしてみました。■ レモン200%の爽やかレモンケーキ ■20cm×10cmのパ......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。