パスタ?きんぴら?ごぼうの和風ぺペロンチーノ レシピあり

パスタ?きんぴら?ごぼうの和風ぺペロンチーノ
  1. おいしそう!

今日は前回の続きで、ごぼうの簡単おかずをご紹介します。ごぼうが食べたいー!ってなると、私はこれを作ります。私流のきんぴらなのですが、一見、パスタっぽいですよね。この作り方にしてから、きんぴらが簡単になって、前よりもよく作るようになりました。長く炒めると、水分が抜けてパサパサしてきちゃうので、ぱっぱと作っちゃうのがポイントです。■ ごぼうのパスタ風きんぴら ■4人分 調理時間15分牛蒡 1本砂糖 ......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。