誕生日第2弾はデコ焼きドーナツ レシピあり

誕生日第2弾はデコ焼きドーナツ
  1. おいしそう!

昨日は娘の誕生日でした。もちろんバースデーケーキを、というところですが、それは先週末に2日前の週末に友達家族を呼んでパーティーをした時に作ったので、2日後に同じケーキもなんだなあー、と思い、今回はちょっと簡単ですが、焼きドーナツにしました。今回2回目となる焼きドーナツのレシピは、前回のものをベースに、いろんな人のレシピを参考にアレンジしてみました。みなさんいろいろ工夫してますねえ。■ 黒糖バナナ......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。