パパッと簡単!蛸のガリシア風 レシピあり

パパッと簡単!蛸のガリシア風
  1. おいしそう!

HOLA!今日の気分はエスパーニャ♪っていうか、前日のチョレギサラダに使った刺身用の蛸。これを使って、超時短!なんちゃって、タコのガリシア風を作りました。平日は、仕事から娘と一緒に帰宅して、急いで夕飯の支度をするわけですから、もちろん、スピードクッキングが基本です。レンジも活用して、パッパと作っちゃいます。“タコのガリシア風”って、私のイメージでは、茹で蛸と、オリーブオイルと、ジャガイモと、パプ......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。