子供も大人も大好き!ナスとトマトのミートドリア レシピあり

子供も大人も大好き!ナスとトマトのミートドリア
  1. 6
    おいしそう!

ナス!今日は秋ナスをたくさん使ってドリアにしてみました。ナスと何を組み合わせよう・・・?と思ったところ、ミートソースのベースだったら、トマトの酸味が合いそうなので、トマトにしました。結果、これが大成功!トマト好きにはたまらん!いい~お味でしたよん。家にあった市販のオーマイパスタソース(ミートソース)を使ってみたのですが、これは簡単。これの代わりに、デミグラスソース+トマト缶なんかでもできそうです......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。