子供も大好き!カレー風味のツナ餃子 レシピあり

子供も大好き!カレー風味のツナ餃子
  1. 3
    おいしそう!

【レシピブログの「わが家の人気おかずおいしさアップのコツ」モニター参加中】今日の主役はツナ。買物に行かない日が続くと、こんな風にストック食材が主役になったりするわけですが、家にあるストック食材を片付けることになって、それはそれでよいのです。小さい頃に母がツナと玉ねぎの入ったこんな揚げ餃子をよくお弁当のおかずとかに作ってくれてたなあ。今日はそれを思いだして、作ってみました。そして私のはレシピブログ......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。