もうすぐハロウィン!丸ごとかぼちゃのポットシチュー レシピあり

もうすぐハロウィン!丸ごとかぼちゃのポットシチュー
  1. 8
    おいしそう!

【レシピブログの「マ・マー 早ゆでパスタレシピコンテスト」参加中】いよいよハロウィンですね。今月はほんとによく、かぼちゃの料理を作りましたよ。笑そうそう。今日は娘の七五三の写真撮影に行ってきました。(って話飛びすぎですけど。^^;)それのために主人が休みをとったので、平日なのに珍しく家族そろっての夕飯でした。そんなわけで、こんな風に、丸ごと1個のかぼちゃのポットシチューを作りました。だってこのシ......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。