シンプル調味で甘さ引き立つ!ビッグピーマンとにんじんのオイスターソース炒め レシピあり

シンプル調味で甘さ引き立つ!ビッグピーマンとにんじんのオイスターソース炒め
  1. おいしそう!

昨日は娘の誕生日でした。金曜でしたが、保育園を休んで母と子ふたりでデートT.G.I.Fridayでアメリカンなランチを食べて、なんとお店から豪華なアイスクリームのプレゼントまでいただき、そして映画ドラえもんを観て、みなとみらいでたっぷり遊んできました。ご馳走を作ってのお祝いは、家族の集まる今日、いたします。ということで、先日のおかずです。めちゃくちゃシンプルな、ただの野菜だけの炒め物です。宮崎に......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。