簡単、やみつき!新たまねぎと生ハムの和風サラダ レシピあり

簡単、やみつき!新たまねぎと生ハムの和風サラダ
  1. 5
    おいしそう!

昨日はうちに野菜がいっぱい来た日。お友達で比較的近くに住むまいちゃんから、新たまねぎをたーっくさんいただきました。バイクでおうちまでいただきにいったら、、、こんなにたくさん!赤たまねぎと黄たまねぎ、どれもすごく立派です。県外に借りている畑で育てたそうで、先日収穫に行ってきたんだって。ありがたくいただきました。早速、その日の昼から食べてます。夜は、最近新たまねぎの食べ方というと、こればっかりなので......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。