横浜野菜たっぷり!神奈川発祥のサンマー麺 レシピあり

横浜野菜たっぷり!神奈川発祥のサンマー麺
  1. おいしそう!

今日は珍しく麺もの。それも、ラーメンです!笑先日のイベントで、私は夕方から娘を保育園のお迎えから寝るまで、母に託してしまったので、その翌日は、娘の好きなものを夕飯に作ってあげようと思いました。リクエストを聞いたら、なんと”サンマーめん!”だって。さすが、ハマッ子。いや、正確にいうと神奈っ子ですかね。笑サンマー麺は、神奈川県のご当地メニューなんです。もやしがたっぷりの野菜あんかけそば、と言ったとこ......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。