黒コショウがアクセント♪ズッキーニと生ハムのクリームオーブン焼き レシピあり

黒コショウがアクセント♪ズッキーニと生ハムのクリームオーブン焼き
  1. 6
    おいしそう!

【スパイスがお役立ち!おいしい減塩レシピ」モニター参加中】おはようございます。スパイス大使のquericoです。昨晩の台風、すごかったですね!!昼間は晴れたりしてたので、このまま行ってしまったの?なんてのん気に考えていたら、夜中のすごい雨と風、びっくりしました。これだけの暴風雨で、農家さんの畑がだいじょうぶだったかと心配です。被害が少ないことを祈ります。さて、今月のテーマは「スパイスがお役立ち!......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。