ジャーサラダで手軽に、楽しくたっぷり野菜! レシピあり

ジャーサラダで手軽に、楽しくたっぷり野菜!
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます。海の日の連休はいかがお過ごしでしたか?あの大きな台風が去った後は、もう完全な梅雨明け、ですね。毎日、昼間の日差しが痛いくらい。猛暑です。熱中症にならないように、しっかり水分を取りましょうね。さてさて、久しぶりのアップになってしまいました。先日作った、ジャーサラダをご紹介します。実は、初めて作ったんです。(^^;すっかり、乗り遅れております。。。あるお仕事で、必要に迫られて作っ......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。