スパイスクッキングで簡単!おうちでバルメニュー☆ミックスパエリア レシピあり

スパイスクッキングで簡単!おうちでバルメニュー☆ミックスパエリア
  1. おいしそう!

こんにちは。週末から猛暑が続いていますが、みなさんお元気ですか?日曜も最高気温36度?の猛暑。日差しが痛いくらいでしたね、、。家族で市民プールに行きましたが、それはもうすごい人とテントでした。ここの市民プールは持ち込み、テントもOK。飲酒以外はなんでもありみたいな市民プールなんです。笑焦げるような暑さ。日差しが痛くて、、、この年ともなると、お肌が悲鳴をあげる~!ってほんとに、危険な感じでした。た......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。