柑橘とハーブの香る、簡単!鶏肉のハーブマリネード焼き レシピあり

柑橘とハーブの香る、簡単!鶏肉のハーブマリネード焼き
  1. 2
    おいしそう!

【レシピブログの「ワインを楽しむ食卓に♪おつまみ&ごちそうレシピ」モニター参加中】おはようございます。スパイス大使のquericoです。12月に入りました。あっという間に今年も残すところあと一月。一年ってほんとにあっという間ですねーーー最近レシピ投稿がお休みしがちになってしまって、すみません。スパイス大使としても、また気を引き締めてやっていかなくてはいけませんね。今日ご紹介するのは、漬け込んで焼......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。