圧力鍋で簡単時短!やわらか〜豚バラ大根 レシピあり

圧力鍋で簡単時短!やわらか〜豚バラ大根
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは。スパイス大使のquericoです。寒さも本番!特にここ数日は寒波の影響もあり、朝晩はかなり冷え込んでますね。畑や草地には霜柱が立ってザクザクいってます。大根やかぶ、ほうれん草などの冬野菜は、この時期寒さに当たって甘くなりましたね。今日は大根1本食べたくなっちゃう、豚バラ大根です。圧力鍋一つでとっても簡単!お肉も大根もほろほろ〜って柔らかくなって何個でも食べれちゃうそうです。■圧力鍋で簡......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。