【動物シリーズ】さくらんぼとメロンの贅沢タルト レシピあり

【動物シリーズ】さくらんぼとメロンの贅沢タルト
  1. 1
    おいしそう!

⬆︎2週間前くらいの写真。笑 メロンとさくらんぼをたっくさんいただいたので贅沢にタルトにしちゃいましたー! キリンって言葉を覚えた娘! なので今回のクッキーはキリンさんにしました! &ヒヨコとくまさん付き~♡ クリームは、カスタードクリーム250g+生クリーム50ccをまぜたものです♡    材料 ◯20㎝タルト型 ・バター ── 40g ・A砂糖 ── 50g ・A塩 ── ひとつまみ ・全卵......

よっちさん

よっちさん

●3児のママ→(2013.7女/2016.6男/2018.3女) ・Blendyレシピコンテスト&マヨネーズマジックコンテスト グランプリ ・ベビースターラーメンレシピコンテスト準グランプリ ・クックパッド本16冊にレシピを掲載していただきました ・レシピ本を出版するのが私の夢です