モロヘイヤ乗せうどん de 美味しいランチ♪

モロヘイヤ乗せうどん de 美味しいランチ♪
  1. おいしそう!

日曜日のランチ。 モロヘイヤ乗せうどんです。 遠出をすると必ず道の駅に寄ってしまう私。 一昨日も佐野市の道の駅で、たんまり野菜を買ってきちゃいました。 昨日はその中のモロヘイヤが登場。 サッと茹でて水気を切り、ザクザク切って 冷たくしめたうどんの上に乗せただけ。 出汁つゆに一緒につけて食べました。 もうね、見ててニマニマしちゃうほど 青々としてしっかり元気なモロヘイヤだったので すっごく美味しかっ......

ゆう☆さん

ゆう☆さん

目指せ!おうちでカフェごはん!!と言っても、我が家は野菜中心でお肉は滅多に出ないし、基本和食なのでメニュー的にはカフェ飯っぽくありませんが・・・ 自分の中でカフェ飯っぽく盛り付けられたら、それだけでその日はハッピーなのです♪ プチマクロビ生活やってます☆