肉なしなのに ビックリ美味しい! ハヤシライス。

肉なしなのに ビックリ美味しい! ハヤシライス。
  1. おいしそう!

昨日の夕飯は、izumiさんレシピ「肉なしコクありハヤシライス」でした。 他は *人参サラダ *わかめの梅&胡麻スープ *実家から さくらんぼ 暑い日にはカレーもいいけど、ハヤシもね! ってことで、昨日はizumiさんのハヤシライス。 ふむふむ、椎茸に・・・・・ 切り干し大根?!って 驚きながらつくりました。 美味しいっ!! ルーを使ったハヤシライスだと たくさん食べたら胃がもたれたり・・・なんて......

ゆう☆さん

ゆう☆さん

目指せ!おうちでカフェごはん!!と言っても、我が家は野菜中心でお肉は滅多に出ないし、基本和食なのでメニュー的にはカフェ飯っぽくありませんが・・・ 自分の中でカフェ飯っぽく盛り付けられたら、それだけでその日はハッピーなのです♪ プチマクロビ生活やってます☆