すーっごく美味しい! きゅうりの素麺。

すーっごく美味しい! きゅうりの素麺。
  1. おいしそう!

昨日の夕飯は、izumiさんレシピ 「きゅうりの素麺」でした。 わーお! 真っ暗画像! 昨日は夕飯のしたくが遅くなってしまったのと 腹減りだんなが騒いでいたのとで 焦って撮ったら こんなんになってしまいました。 あと、さっさとビールで乾杯したかったっていうのもあったしね。 エヘヘ。 だって花金でしたもの。 これは・・・・・ 美味し過ぎます!! 生姜とにんにくが効いていて、箸が止まりませんでした。 ......

ゆう☆さん

ゆう☆さん

目指せ!おうちでカフェごはん!!と言っても、我が家は野菜中心でお肉は滅多に出ないし、基本和食なのでメニュー的にはカフェ飯っぽくありませんが・・・ 自分の中でカフェ飯っぽく盛り付けられたら、それだけでその日はハッピーなのです♪ プチマクロビ生活やってます☆