えびとアボカドわさびのマッシュサラダ レシピあり

えびとアボカドわさびのマッシュサラダ
  1. 1
    おいしそう!

えびと細かくしたアボカドのサラダですww 円高還元セールでもよく目にするアボカド。 最近は、よく売れるからか、昔よりも 「食べごろ」が店頭に並んでいる確立が高くなった気が・・・ (気のせいか!?) 美肌効果も期待できるビタミンEや コレステロールを下げる不飽和脂肪酸がたっぷり入っていますww そう言えば、小さい頃から、 アボカドは森のバター=栄養いっぱいなんだよ~、と、 教えられていたように思いま......

ゆかりさん

ゆかりさん

薬剤師の資格を持つフードコーディネーター。 食べ物に対して、並々ならぬ研究心と好奇心を持っています。 フリーランスで活動中。 はじめまして。 私のページを見てくださってありがとうございます。 おいしいものを味わうように、日常もおいしく味わって生きていくことが目標です。 皆さまが、【びっくりっ!】するまでいかなくても、《なんと〜なく幸せ》な気分になっていただけると、私も幸せです 。