ローカルご飯☆スパジカツ風カツもやご飯と今日のお弁当 レシピあり

ローカルご飯☆スパジカツ風カツもやご飯と今日のお弁当
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは。 今日も雪がチラホラ降ってます。 雪降って寒いけど、真冬の寒さとは質が違いますね♪ 外に出ても震えるほどの寒さではないです。寒いな~と思うくらい。 少しづつ春になってきてますね♪ もう南の今朝のめざましテレビで宮崎の菜の花が綺麗な写真が出てました。 いいなぁ。 こんな時期から外に花が咲くんですね。 北海道は冬が長いので桜もゴールデンウイーク前後に咲きます。 桜も梅も同時に咲きますよ。......

ゆうさん

ゆうさん

札幌で夫と二人で暮らしています♪ 管理栄養士として12年間働いていましたが、結婚を機に専業主婦になりました☆ 料理・お菓子をつくるのはもちろん、食べるのも大好きです! いつの日か小さなお店を出したり料理家になるのを夢見ています。沢山の料理をみなさんに見てもらいたいです!!