ジャムの瓶だけど☆ジャーサラダと夜ご飯 レシピあり

ジャムの瓶だけど☆ジャーサラダと夜ご飯
  1. 6
    おいしそう!

おはようございます。 今日は雪降り。 せっかくの土曜日なのにね。 春の雪はベチャベチャになるから好きではありません。 でも春にはなってきてるので、あともう少しの辛抱です♪ 昨日は最近流行のジャーサラダやってみました! まぁ、我が家はジャムと鮭フレークの瓶ですが(笑) こちらは瓶を振って振ってお皿に出したところ。 思ったより美味しかった☆ 【ジャーサラダ】(2人分) ☆材料☆ カニカマ・・・・......

ゆうさん

ゆうさん

札幌で夫と二人で暮らしています♪ 管理栄養士として12年間働いていましたが、結婚を機に専業主婦になりました☆ 料理・お菓子をつくるのはもちろん、食べるのも大好きです! いつの日か小さなお店を出したり料理家になるのを夢見ています。沢山の料理をみなさんに見てもらいたいです!!