ご当地パン☆美味しいちくわパン レシピあり

ご当地パン☆美味しいちくわパン
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは。 もうすっかり夜になってしまいましたね。 今日は美容室に行ったり、夫が昨日の夜から仕事で帰ってこなかったりとか、何だかバタバタした1日で更新はこんなに遅くになりました。 バタバタしていたもう一つの理由は、こちらのパンを作っていたからです(笑) どうしてもお昼にパンが食べたくてww 今日はちくわパン作りました♪ 札幌では有名なパン屋さんにちくわパンというのがあります。 ......

ゆうさん

ゆうさん

札幌で夫と二人で暮らしています♪ 管理栄養士として12年間働いていましたが、結婚を機に専業主婦になりました☆ 料理・お菓子をつくるのはもちろん、食べるのも大好きです! いつの日か小さなお店を出したり料理家になるのを夢見ています。沢山の料理をみなさんに見てもらいたいです!!