炊き込みご飯と今日のお弁当☆ レシピあり

炊き込みご飯と今日のお弁当☆
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは。 午前中は天気悪かったけど、午後からは日がさして明るくなってきました♪ 週末は久しぶりに暖かくなるようなので嬉しいですね☆ 昨日の夜にパンのブログアップしたら、パンを作る夢を見ました(笑) 何事にも影響されやすい私の頭ですww さて、昨日は夫の大好物の炊き込みご飯を作りました☆ 【牛蒡と人参の炊き込みご飯】(2合分) ☆材料☆ 米・・・・・2合 小揚(半分にして横に千切......

ゆうさん

ゆうさん

札幌で夫と二人で暮らしています♪ 管理栄養士として12年間働いていましたが、結婚を機に専業主婦になりました☆ 料理・お菓子をつくるのはもちろん、食べるのも大好きです! いつの日か小さなお店を出したり料理家になるのを夢見ています。沢山の料理をみなさんに見てもらいたいです!!