久しぶりの常備菜スイッチonな一日☆ レシピあり

久しぶりの常備菜スイッチonな一日☆
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは。 天気もスッキリしない中、洗濯物はたまっていくのでとりあえず外に干してます。 ギリギリまで外の空気で干したくてね。 お腹もいっぱいの午後の時間☆ ウトウトしながらブログ書いて過ごしております♪ 今日はご無沙汰な感じの常備菜シリーズ☆ 昨日は久しぶりに料理魂に火が付き、何個か常備菜を作りました♪ 左から時計回りに。 切り干し大根の炒り煮 水菜の煮浸し 金平ごぼう いんげんとさ......

ゆうさん

ゆうさん

札幌で夫と二人で暮らしています♪ 管理栄養士として12年間働いていましたが、結婚を機に専業主婦になりました☆ 料理・お菓子をつくるのはもちろん、食べるのも大好きです! いつの日か小さなお店を出したり料理家になるのを夢見ています。沢山の料理をみなさんに見てもらいたいです!!