かさ増しチキン南蛮と今日のお弁当☆ レシピあり

かさ増しチキン南蛮と今日のお弁当☆
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは。 今日は金曜日。週末ですね♪ 最近は夫の出張が結構多いので、のんびり一人で過ごす日が前よりある気がします☆ 真面目に部屋片付けたり色んなところ整理したりしていかないとな~。 そのうちヤル気スイッチが入った時に(笑) 昨日は私の大好きなこちらで夜ご飯でした☆ チキン南蛮♪ しかし、最近出張が続きお酒とラーメンの食べる率が高まっているのと、来月健康診断があるので少しづつヘルシーな......

ゆうさん

ゆうさん

札幌で夫と二人で暮らしています♪ 管理栄養士として12年間働いていましたが、結婚を機に専業主婦になりました☆ 料理・お菓子をつくるのはもちろん、食べるのも大好きです! いつの日か小さなお店を出したり料理家になるのを夢見ています。沢山の料理をみなさんに見てもらいたいです!!