色々漬け込んだ昨日とと今日のお弁当☆ レシピあり

色々漬け込んだ昨日とと今日のお弁当☆
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。 世の中は今日は七夕様ですね☆ しかしこんなに雨とか降ってたら二人とも今日は家に引き返しているはず(笑) 可愛そうに。 今はラインとかで何とか繋がっていられないのでしょうかね。 いい加減二人にもスマホとか買ってあげたいです私ww 最近は飛行機でも電波飛ぶのにねーww 学生の頃は東京と札幌で遠距離恋愛をしていた私。 もう20年も前のお話ですが(笑) あのころはまだポケベルが主......

ゆうさん

ゆうさん

札幌で夫と二人で暮らしています♪ 管理栄養士として12年間働いていましたが、結婚を機に専業主婦になりました☆ 料理・お菓子をつくるのはもちろん、食べるのも大好きです! いつの日か小さなお店を出したり料理家になるのを夢見ています。沢山の料理をみなさんに見てもらいたいです!!