ターメリックで野菜いっぱいピラフ☆ レシピあり

ターメリックで野菜いっぱいピラフ☆
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは。   やっと暑くなってきた本宅地方。 今日は27度だって♪ これ書いたら外に行かないと。   昨日名古屋に住んでた友達(現在は東京)から、名古屋が夕方40℃もあるってラインが送られてきて。 夕方でその気温ならもう完全に倒れちゃう、私。 暑いのが好きと言っても所詮道産子。 本州並みの暑さでは完全にバテちゃうー。     そんな暑さも吹っ飛ばすようなご飯を昨日は作ってみたよ♪ 今月のスパ......

ゆうさん

ゆうさん

札幌で夫と二人で暮らしています♪ 管理栄養士として12年間働いていましたが、結婚を機に専業主婦になりました☆ 料理・お菓子をつくるのはもちろん、食べるのも大好きです! いつの日か小さなお店を出したり料理家になるのを夢見ています。沢山の料理をみなさんに見てもらいたいです!!