切り干し大根を完熟トマトで戻す♪ めちゃうま5分☆ 切り干し大根とトマトのサラダ レシピあり

切り干し大根を完熟トマトで戻す♪ めちゃうま5分☆ 切り干し大根とトマトのサラダ
  1. 6
    おいしそう!

切り干し大根の完熟トマトあえ この切り干し大根は、自家製ではなく市販のです。 切り干し大根を、つゆだくな完熟トマトで戻したら めちゃウマのサラダになりました 美味しすぎて感動します 切り干し大根はさっと洗い、水気をよくしぼったらボウルに入れ 小さ目のざく切りにした完熟トマトを投入。 そして、軽く揉みながら、トマトのつゆを切り干し大根にしみこませるように混ぜます。 そこにメイプルシ......

花ぴーさん

花ぴーさん

エコで体にやさしく、ヘルシーなお酒のあてをつくるのが好きです♪ 2014.5レシピブログに登録。 レシピ備忘録として『花ぴーのあてレシピ』を開始。 占術研究家、フォーチュンカウンセラー、レイキセラピスト、西洋占星術講師。食品衛生責任者資格保有。 (元テキスタイルデザイナー→雑誌編集者) 岡山→東京→岡山(2023.5より)