数分煮たら浸しておくだけ♪ 冷やしても美味しい☆ 丸ごとピーマンの生姜煮びたし レシピあり

数分煮たら浸しておくだけ♪ 冷やしても美味しい☆ 丸ごとピーマンの生姜煮びたし
  1. 1
    おいしそう!

ピーマンの生姜煮びたし 土曜日から咳と微熱が出ていると思ったら 日曜日は人生初の39度超え (平熱が35度台と低いのでプラス4度)で ベッドに横たわるのみで何もできませんでした 今日やっと熱も平熱に近くなり、食欲も戻ってきました 咳はまだ当分治りそうにありませんが 動けるって素晴らしい で、野菜を消費しなきゃってことでピーマンの煮びたしです。 これもかなりお気に入りなので......

花ぴーさん

花ぴーさん

エコで体にやさしく、ヘルシーなお酒のあてをつくるのが好きです♪ 2014.5レシピブログに登録。 レシピ備忘録として『花ぴーのあてレシピ』を開始。 占術研究家、フォーチュンカウンセラー、レイキセラピスト、西洋占星術講師。食品衛生責任者資格保有。 (元テキスタイルデザイナー→雑誌編集者) 岡山→東京→岡山(2023.5より)