昨夜は特急晩ご飯 カレー入りナポリタン風焼きそば等~ レシピあり

昨夜は特急晩ご飯 カレー入りナポリタン風焼きそば等~
  1. おいしそう!

こんにちは♪お立ち寄りくださりありがとうございます。昨日は夜遅くなり、玄関でしばし突っ伏し、先にお風呂に入ってから速攻で作りました。買い物もしてヘンし、しんどいので玉ねぎばっかり使こた。30分もあればできるズボラ料理^^;≪簡単❀カレー入りナポリタン風焼きそば❀≫【2人分位】≪材料≫*中華麺(マルちゃん可) 2袋*ウインナー 3~5本 85g位→斜め切り*玉ねぎ 大1/2個 150g位*ピーマン......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。