晩ご飯 紫玉ねぎベビーリーフの簡単生ハムサラダ♪など簡単に レシピあり

晩ご飯 紫玉ねぎベビーリーフの簡単生ハムサラダ♪など簡単に
  1. 1
    おいしそう!

月曜日は土日の疲れでおっそろしくしんどいのは分かってるもんで下ごしらえや作り置きもんで何とかできました。持ちネタから≪紫玉ねぎベビーリーフの簡単生ハムサラダ♪≫簡単でおいしぃで♪ビネガーは酸っぱいの苦手な方は少な目にするといいです。≪☆揚げないコロッケ用パン粉☆≫海老フライに使いました。で、晩ご飯≪胡麻ソースに漬けた魚のパン粉焼き≫揚げないコロッケ用パン粉使って、210℃オーブンで15分、もかか......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。