晩ご飯 「白めしが止まらない!!豚とナスの辛味噌炒め」等 レシピあり

晩ご飯 「白めしが止まらない!!豚とナスの辛味噌炒め」等
  1. おいしそう!

こんばんは♪お立ち寄りくださりありがとうございます。昨日、珍しくお昼ご飯を食べたら具合が悪くなってしまった。もう内臓がアカンかもしれん。食欲がないもんで、作りたかったムースを出かける前に作り、洋風とは全く違う中華風にしてしまいました…持ちネタから≪おつまみにも♪きくらげと明太子の簡単炒め≫きくらげと明太子またはタラコで簡単おつまみ。≪オッサンのココアdeマーブルムース≫これを食べると元気になれる......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。