≪速攻一品✿タコと碧さ海苔のマヨポン炒め✿≫ などで晩ご飯 レシピあり

≪速攻一品✿タコと碧さ海苔のマヨポン炒め✿≫ などで晩ご飯
  1. おいしそう!

こんにちは♪昨日の晩ご飯。なかなか片付けが終わらんかった。朝から大量の洗濯もんでもうへとへと。≪速攻一品✿タコと碧さ海苔のマヨポン炒め✿≫酢の物にしそこねたタコをさっと炒めただけ。2分もあればできます。【材料】・タコ 小2本 140g位→7~8mmのそぎ切りに。安い酢でいいので酢洗いは軽くした方がいいです。・青さ海苔 大さじ山盛り1 1.5g位・マヨネーズ(炒め用) 大さじ1・ポンズ(昆布だし入......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。