晩ご飯 はんぺんトマチーなど簡単に レシピあり

晩ご飯 はんぺんトマチーなど簡単に
  1. おいしそう!

こんばんは♪13日の金曜日の晩ご飯。しんどくて持ちネタ使こた。全部和食系にしよと予定してたんやけど…≪早ウマ♪簡単はんぺんトマチーバター醤油≫これは速攻でできるので、最後に作りました。で、晩ご飯≪オッサンの肉野菜炒め白だし餡かけ≫めんどくさいのは野菜切る時だけ、後は簡単美味。糸唐辛子のせてみました~≪超簡単▶▶豆腐とわかめの味噌汁≫乾燥ワカメと豆腐、天かす入り。豆腐は最初から煮ると味が悪くなるん......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。