漬込みなし 簡単❀ブリの甘味噌がらめ❀ レシピあり

漬込みなし 簡単❀ブリの甘味噌がらめ❀
  1. おいしそう!

春先からのサバやブリの豊漁で、ネットスーパーさんでもブリがたま~に買えるようになったんで、魚嫌いでも食べられるものを作りました。通院帰りのスーパーなら激安なんだろうにな。←オィ、グチ多すぎるぞそやかて、スーパー寄ってもお腹痛くなるし、荷物持てヘンししゃーないわ。赤みそが手に入らないんで甜麺醤で。漬込みなし、見た目イマイチやけど、結構身はジューシー【ブリ3切れ分 250g位】≪材料≫・ブリ 3切れ......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。