晩ご飯 全部簡単美味~ 昨夜のやけど レシピあり

晩ご飯 全部簡単美味~ 昨夜のやけど
  1. おいしそう!

昨夜はしんどくてupできひんかったんで…手がまだおかしいんで、レンジものとかで全部簡単に作りました。簡単なんはいつもやけど。タコ、ブロッコリーで肝機能強化、トマトと乳製品でイライラ解消狙い。塩を少なくする為、スパイスや酢をなるべくたくさん使うものに。≪✿春キャベツとベーコンのフライパン焼き✿≫さっきのレシピ≪10分でハーブチキンロール ムネ・レンジ≫鶏むね肉を観音開きにして(三枚おろしになるかと......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。