大急ぎ30分で晩ご飯 連絡くらいして~な(・・;) レシピあり

大急ぎ30分で晩ご飯 連絡くらいして~な(・・;)
  1. おいしそう!

こんばんは♪ほぼ1日ベッドで過ごし、オンデマンドを観るという平和な一日でありました。が、突然一人晩ご飯食べるちゅ~んで作りました。オンデマンドは入院中観れるように入会しました。私、テレビあんまし好きやないんで。洋画とか、あとこの歳でコナン君が好きという…箸置きはウチは赤が好きなんであんまし撮らないんやけど今日はええかげんにせぇと「腹筋君」を置いてみた(^_^)≪切干入り豆腐お好み≫水切りなし、キ......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。