自分の為に30分パパッと作ってゆ~っくり食べた晩ご飯 レシピあり

自分の為に30分パパッと作ってゆ~っくり食べた晩ご飯
  1. おいしそう!

こんばんは♪ユロルは先週の雇用の窓閉めましたな。あたしゃ、見てるだけですが…今日は晩ご飯が要らないので、ボッチ飯。お腹の激痛も少しよくなり、熱は少しありますが、けがも大分よくなってきたんでササッと作って、その数倍の時間をかけていただきました。≪磯の香り満載のパスタ≫パスタ少なめ、ワカメとヒジキ増しで。*茜*さんのレシピ。*茜*さんのキッチンにお邪魔しなかったら薬だけで済ませていたやろと思う。美味......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。