晩ご飯 ビールが進む♫枝豆の焦がしバター等簡単 レシピあり

晩ご飯 ビールが進む♫枝豆の焦がしバター等簡単
  1. おいしそう!

こんばんは♪ちょっと具合が悪くて休んでました。とりあえず昨日の晩ご飯から。≪ビールが進む♫枝豆の焦しバター醤油≫これはいったん消したレシピを復活させました。居酒屋さんで覚えたもの。塩は岩塩が美味しい。晩ご飯は*速攻で作れちゃう★牛肉のしぐれ煮 オーストラリア産のアイソない肉をどうしようかとこれに。超簡単美味。早い。*白菜in*和風マカロニサラダ**しらすの緑酢和え胡瓜おろしてしらすと和えるだけ簡......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。