献立トップ掲載されました(^o^) レシピあり

献立トップ掲載されました(^o^)
  1. おいしそう!

もうすぐレシピアップし始めて1年5か月です。今日はある方に教えてもらうまで全く気が付かなかったんですが昨日の献立がトップ掲載されました。こんなことは初めてでびっくりです。ほぼオーブンお任せズボラ料理。*魚とクリームポテト☆香草パン粉焼き*速攻でコクのあるマッシュポテト (これは一部残して香草パン粉焼きに使いました)*☆ピリ辛+激辛・ラーマヨ 半端な胡瓜と人参等を直前まで氷水にさらして。チリを少し......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。