お急ぎ晩酌 レシピあり

お急ぎ晩酌
  1. おいしそう!

急に晩酌となり、急ぎ40分弱で作りました。画像upしている方が時間かかかります^^;レンジとオーブン利用、その間に炒め物をするという。。。もう熱とか知らんぷりですわ。麻痺が出ないうちはまだ大丈夫。買い物してないので、生き残っている野菜根菜、シーフード利用で何とかなりました。≪❀冷凍シーフードと胡瓜の速攻カレー炒め❀≫ズッキーニの方が胡瓜よりいいな。これは簡単すぎですが、塩を入れすぎない様に注意し......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。