0720 疲労回復晩ご飯 レシピあり

0720 疲労回復晩ご飯
  1. おいしそう!

こんばんは♪連休むっちゃ疲れて、暇をみては寝っころがってます^^;今夜は疲労回復で豚肉使いです。豚肉のビタミンBって牛肉の10倍あるそうな。ま、牛肉かえへんちゅうんもありますが。。。豚肉だけを食べすぎると、疲労物質がたまるんで、それを回避するためにクエン酸摂取で梅使い。暑いので沖縄の方のもずくレシピを使わせていただきました。≪たまには~もずく天ぷら≫沖縄の方にとっては常識なんだそうで。難しいと思......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。