「ザ・プレミアム・モルツ」と気軽なおもてなし料理イベント

「ザ・プレミアム・モルツ」と気軽なおもてなし料理イベント
  1. 1
    おいしそう!

先日、まっつんにピッタリのイベントに参加させていただきました。 レシピブログさんとサントリーさんのコラボ、 happyさん&勇気凛りんさんと楽しむ初夏のプレミアムパーティー「ザ・プレミアム・モルツ」と気軽なおもてなし料理 というイベントです。 もうね、プレモルいっぱい飲めて、サイコーのイベントでしたよ~。 サントリーの方から、ザ・プレミアム・モルツの家庭での美味しい注ぎ方を教えていただきまし......

まっつんさん

まっつんさん

まっつんと申します。 管理栄養士の資格持ってます。 お酒大好き。 主人の仕事でデンマークに2年間住みました。 そこでおもてなし料理、ホームパーティーにめざめました。 いつかは自分のおうちでおもてなしの教室が開けたらいいな~とひそかに温め中。 よろしくお願いします。