2種のチーズで簡単アミューズ2品 レシピあり

2種のチーズで簡単アミューズ2品
  1. 6
    おいしそう!

レシピ記事が続きます。 今日は雨だし、なんとなくダルダル~な感じなので、このあともう1本記事UPしちゃう予定です。 先日、レシピブログさん&イオンさんのコラボ企画でいただいたチーズ、昨日使ったのはこちら。 kiriクリームチーズを使って冷たいアミューズ、十勝スマートチーズうまみ濃厚チェダーブレンドを使って、温かくても冷たくてもどっちでもOKの簡単アミューズを作りました。 クリームチーズの......

まっつんさん

まっつんさん

まっつんと申します。 管理栄養士の資格持ってます。 お酒大好き。 主人の仕事でデンマークに2年間住みました。 そこでおもてなし料理、ホームパーティーにめざめました。 いつかは自分のおうちでおもてなしの教室が開けたらいいな~とひそかに温め中。 よろしくお願いします。