冷蔵庫の余り物で具沢山♡食べるトマトスープを召し上がれ♡ レシピあり

冷蔵庫の余り物で具沢山♡食べるトマトスープを召し上がれ♡
  1. 3
    おいしそう!

スーパーいったら春キャベツ売ってたぁ♡ 春が来た春が来た♪ ここにきたぁ(b'v`●) もぉ変質者の季節ですね♡←お前だ! ってことで具沢山トマトスープです(笑) 冷蔵庫の中身をそろそろきれいにしたかったので、作りながら色々増えていきました(笑) まっそんなもんですよね(b'v`●) 材料は基本冷蔵庫の余り物野菜で! 何でもよいです! 参考までに。。 覚書程度ですが(-人-;......

あいさん

あいさん

夫と6歳の娘と3人暮らし 結婚をきっかけに始めた苦手な料理をなんとか続けるために始めたSNSをきっかけに 今は料理ブロガーとして日々の食事で作ったレシピなどをご紹介させていただいています。 料理が苦手だった私だからこそ、誰にでもできるような簡単レシピを作れるよう心がけています^^ お弁当のおかずや日々の食事に役立つレシピを中心に! 忙しくても作りたくなるようなレシピをご提案中!