夏の暑さに負けない♡お酢の力でデリ風はるさめサラダ♡ レシピあり

夏の暑さに負けない♡お酢の力でデリ風はるさめサラダ♡
  1. 4
    おいしそう!

こんばんは♡ 本日2度目の更新です! 1つ目の記事はこちら→ 茅乃舎のあごだしで作る♡絶品鶏うどん♡   2つ目の記事はですね! 見た目通りの味です♡ ちょっとデリ風な♡ お箸がすすんじゃう!そんな味♡   暑くなってくるとやっぱり必要だよ! お酢の力 ! ではレシピのご紹介です♡ 材料 (2人分) ・はるさめ 30g ・きゅうり 1/4本 ・ハム 2枚 ・◎砂糖、酢、しょうゆ 大2 ・◎......

あいさん

あいさん

夫と6歳の娘と3人暮らし 結婚をきっかけに始めた苦手な料理をなんとか続けるために始めたSNSをきっかけに 今は料理ブロガーとして日々の食事で作ったレシピなどをご紹介させていただいています。 料理が苦手だった私だからこそ、誰にでもできるような簡単レシピを作れるよう心がけています^^ お弁当のおかずや日々の食事に役立つレシピを中心に! 忙しくても作りたくなるようなレシピをご提案中!