想いよ届け〜▷▷▷コリ姉励まし隊✨もっちもちやで✨うどんの✨キムチちぢみ レシピあり

想いよ届け〜▷▷▷コリ姉励まし隊✨もっちもちやで✨うどんの✨キムチちぢみ
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは 来て下さってありがとうございます 朝から娘っ子と公園へ行き しゃかりき遊んできました いい運動になります 最近、なんだかんだで忙しく 遅まきながら、大好きな コリ姉 が 入院されていると、 ボンさん のブログで 知りました 皆さんと気持ちは一緒です♡ 一日でも早く病状がよくなるように 非力ながら私も影ながら 応援し隊 です コリ姉 の真似っこレシピじゃない......

Mariさん

Mariさん

こんにちは。 3姉妹を育てる母で、同い年の主人と静岡でのんびり暮らす「Mari」です。 食いしん坊で、いろいろなジャンルのお料理が好きです。 定番も好きですが、得意なのはおつまみ系、お菓子、時短ものです♪