妊娠37週目〜 / 簡単なのに本格派!フライパンで♡お店の味☆海老ピラフ レシピあり

妊娠37週目〜 / 簡単なのに本格派!フライパンで♡お店の味☆海老ピラフ
  1. 30
    おいしそう!

おはようございます 今日から妊娠37週目に入りました まだまだ生まれる気配はないですが もうちょっとかなぁと思うと ドキドキワクワクします レシピブログ 我が家の定番☆バター香る海老ピラフ♡ フライパンで作ります 簡単で特別なものは使ってないのに お店で食べるかのような本格派 大人も子供も大好きな 昔ながらの定番の味です パーティーにもオススメ ✨簡単なのに本格派!フライパン......

Mariさん

Mariさん

こんにちは。 3姉妹を育てる母で、同い年の主人と静岡でのんびり暮らす「Mari」です。 食いしん坊で、いろいろなジャンルのお料理が好きです。 定番も好きですが、得意なのはおつまみ系、お菓子、時短ものです♪